2014年02月26日

ジュリ〜〜

たまたま先輩からまいこんだ

内職の仕事をしながら


何か音源を聞きながらやろうと、YouTubeみてたら


自分10代から大好きだったジュリ〜の動画に

たどり着きました。

http://www.youtube.com/watch?v=LzF66tLHKCA

ジュリー.jpg

彼が原発反対の方への応援活動されてるのを知っていたので、

8〜9分のあたりは、そんなメッセージ?曲なのかな?と。

※↑これは憲法九条へのメッセージでした。



数々の名曲、久々、堪能させていただきました。

やっぱり、素敵で、心じんわりしました揺れるハート



そいえば、姉二人は年末のタイガースのコンサートにいったんだっだ。



さすがにコテまこのこともあると、、、

長い留守ができなくて、、長姉に譲ってしまったもうやだ〜(悲しい顔)


自分の誕生日だったから都合付けていってもよかったのかな。チェッ顔(ペロッ)



さてと、、内職頑張ります。顔(笑)

ニックネーム コテツ親分 at 00:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする