2014年03月14日

お気づきかと。

まこがきて、4年も経って

やっと、ブログのタイトルと、左ツールの写真等、

まこも加わって、変更しました。

(そういえば、姉管理のHPはコテツが1歳のままたらーっ(汗)たらーっ(汗)

***

まこのブログ上のプロフィールでは、

誕生日、結局は、まこが来た日を祝おうと2007年2月26日にしましたけど、


愛犬手帳は、市登録したのが4歳誕生日ってことにして

2006年6月15日になってたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


今かかっている保険の契約は、

まこの性格やコテツとの相性をみてパソコン選んだ2006年12月12日だったり、

、、、、ぐじゃぐじゃですふらふら

この先は、2月26日が正式ってことで顔(ペロッ)Hello


***

今日、「さわやかさん」という消臭剤の営業の方がみえました。

ジョインの会員、ビーグル蓮くんの従姉妹さん&上司の男性。


先月から、試供品をお預かりしていて、すでに何人かの方に

お試しいただいてます。関心ある方いらっしゃいましたら、お持ちください。

受付に置いてあります。


Facebookに載せるから、といろいろ面白い写真が撮れるように協力してたら、

今みたら、こんな写真がアップされていました
顔(笑)
makodakko.jpg

まこちゃん、、どよ〜〜〜ンバッド(下向き矢印)+素足の親分顔(イヒヒ)



****

さて、最近露出が減っていたコテツ

昔のパソコンから救出した、古い写真をアップしますね。

2005年の年賀状です。

6kagetsu.jpg

こんな頃も、ありました。ではではHelloわーい(嬉しい顔)

ニックネーム コテツ親分 at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする