2014年03月26日

さぁ、さくわよん!

今日は定休日、小雨の中、

毎年、花見に行く、寺島の河川敷公園に散歩にいってきました。

雪のない静岡、もう、つぼみが弾けそうで、開花、明日かな?

sakusaku.jpg

後方で、柴くんが散歩中。ガンミの2頭。


みあげても、この木には、花は一輪も咲いてませんでしたが、

瀬戸川の桜並木の20本に1本くらい、

ちらほら1分咲き??の木もありましたわーい(嬉しい顔)


藤枝の桜祭り、3/29〜30、ちょうど優しい感じの3分咲き?

翌週末まで楽しめそうです。


咲いてる間にまた行けないと、残念なので

一応、咲いてないけど、撮っておきました。
sakusaku2.jpg


*****

過去のこの木の前で撮ったブログを見直してみました。

じぇじぇじぇ目コテツ若い。(古)

お暇な方、よかったらるんるん(動画は消えちゃってます)

2008年、コテツ3歳半の春

2010年、まこがやってきた春、(コテツ5歳、まこ3歳)

2012年、親分交通事故で、5月になってから撮影(コテツ7歳、まこ5歳)


そういえば、ずいぶん顔のシコリが小さくなってきました。

あっという間の2年でしたわーい(嬉しい顔)



ニックネーム コテツ親分 at 20:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする