2014年08月08日

祝、テンイアーズオールド!!

本日、コテツ、めでたく無事、10歳の誕生日を迎えました。

今日くらいは、アップしないとですね顔(ペロッ)



楽しい10年間でした、ジョインの皆様、シェパ友さん

関わってくださった皆様に,とてもとても感謝をキスマーク

***


アモハルファミリーの長寿あやかりタキシードを着て、

あずママさんがケーキをプレゼントしてくれ、なんとかお祝い会っぽくなりました。

DSCF1559.jpg


みちゃいけない、みちゃいけない、、(コテツ&まこ)

DSCF1567.jpg


DSCF1571.jpg

よだれの量ハンパないあせあせ(飛び散る汗)

S0021590.jpg


夜、長姉がきて、残りのケーキで、ポイントを稼ぐ顔(イヒヒ)

まこ、、飼い主みたく、ウエストないね。コテツ35キロ、まこ23キロ。
10sai.JPG

**

ちょっとだけコテツのかっこよめな写真ものっけさせてください。

1週間ほど前
DSCF1554.JPG


大型犬は、10歳、超えたら、ボーナス。

まだまだ楽しみますね。ありがとうございました。

ニックネーム コテツ親分 at 22:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする