2013年08月08日

9歳の誕生日、フライングゲット!

今日、コテツ、9歳になりました。

ブログのアップが滞っておりまするのは、ただただ親分のパワー不足なだけで、

コテツまこ親分、みな元気に過ごしております。

アップしないうちに、

コテツはそこそこおっさん顔に、

そして

まこはぽてっと大きくなりましたふらふら


***

長寿あやかり祈願に、お預かりしてる大先輩アモン君着用の袴、着させていただきました。

9sai20.JPG

***

ハルド君着用のタキシードも。

9sai43.JPG

9sai42.JPG


帰郷中みのりちゃんも一緒に、両手に花ですわ目

9sai14.JPG

のわりに、、なんか目で訴えてるか??

***

さて、今回はたぶん生まれて初めての誕生日当日のケーキ黒ハート

ミラベルさん(りんでんママ)に作っていただきました。
時期にもよりますがオーダー注文できます


みのりがお昼で帰ってしまうので、朝もはよから、誕生パーティー。まだ9時前です


さてさて、

ちゃんとパーティーっぽく、記念撮影しなくちゃね顔(笑)

高校1年になった甥っ子に手伝ってもらって

ジョインの駐車場にテーブルをだして〜〜〜〜の〜〜〜

「待て」

9sai00.JPG

のはずが、、、、、



これぞ

9sai01.JPG

顔(汗)ぅおい!!          ┐( ∵ )┌


少しずついただいて、ご歓談の時間も、、、

9sai10.JPG

その後も、、、

9sai11.JPG

その後も、、、

9sai12.JPG

姑息街道まっしぐら顔(なに〜)

これってシェパードとしていかがなものかと、、、顔(え〜ん)

***

残りはきちんとお部屋でいただきます。

9sai16.JPG


***

今日だけは、VIP対応で木陰で扇風機もセットし、いつも通り水遊び。

かけ流しで、飽きずに水をキャッチ。

9sai50.JPG

いつも抱えて入れても嫌がってばかりいた まこ を今日もチャレンジしたら、

意外にも気持ちよかった模様。

並んで笑顔で、親分の方がびっくりでした。

9sai21.JPG

、、、で、お約束の

砂利でゴシゴシ〜〜〜

9sai22.JPG

まこはこうなりませんように顔(汗)              ↑

****

午後はお散歩に。

あ、新幹線交差っっっ!!

9sai40.JPG

****

もともとそんなに遊ばないびびりなコテツ、

若く元気な子に、無駄に熱く教育指導しがちなので、

最近は新入りさんとはあまり遊ばせることをしなくなりました。

古いお客さんとの接客で十分な感じ、看板犬生活もボチボチといった感じです。


まこも、6歳、マイペースで、よそでは遊ぶくせに、

ジョインではまったり。。初見の子とも一通り挨拶すめば、昼寝タイム。

****

残念ながら、看板犬としては物足りなくなってしまった2頭ですが、

3人(親分コテツまこ)は、すごく平和に過ごしております。


1年1年、この時間が少しでも長く続くよう、頑張っていきたい所存でござります。


***

久々のブログ、たいしたオチもなく、だらだらと、写真を並べてしまいました。

また、ぼちぼちアップしますね。これからもよろしくお願いします。

****************************顔(イヒヒ)
続きを読む

ニックネーム コテツ親分 at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月17日

山中湖へ

久々、山中湖へ1泊旅行。

今回宿泊はしなかったのですが、せっかく近くにきたので、

お酒好きなLizaととさんに、ジョインの町内にある酒蔵の「喜久酔」を手みやげに顔(ペロッ)

ライザちゃんのペンション「カントリーハウスワン」に

ちゃっかり顔をだしてきました。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/CountryHouseOne/



到着した時、

Lizaかかさんはチェンソー片手に、薪割りしてらっしゃいました!男前〜〜顔(メロメロ)

冬の準備だそうです。


プレオープンにお邪魔したときから変わったところは、

ドッグランがみごとに芝化され、広〜〜いテラスもできてました。

S0026899.jpg

ここで、夜、星空の下で一杯ビールビールしたい〜〜わーい(嬉しい顔)

秋はランにいながら紅葉を楽しめそうでしたし、

冬はコテツまこの雪遊び+暖炉、、&ビールビール

ヤバいです顔(笑)



DSCF6913.jpg

今晩宿泊のカーロもランはあるけど、まこは一部飛び越えれるところがあるので、

せいせいノーリードできないでいたので、ありがたかったぁ〜顔(ペロッ)


写真の遠目でわかるように、

1年半ぶりにお会いしたととさんは、

日焼け顔で若々しく精悍になってらっしゃいました。(ほめほめ〜のほめ殺し〜〜顔(ペロッ)

S0066912.jpg

また、次は泊まりでお邪魔します。できれば冬、雪遊びに。



1年半前に、ピーターとタマちゃんとお邪魔した時の記事はこちら
http://kotetsu0808.a-thera.jp/article/2635989.html
http://kotetsu0808.a-thera.jp/article/2684286.html


このときはピーターは元気で、これでお別れとは思ってもみませんでした。
最後の楽しかった思い出になりました。ピーさんありがとね。合掌(´人`)



***

さて泊まったのは、以前よくシェパオフ会していたカーロフォレスタ。

家庭の事情やら事故やらで、私が旅行から遠ざかってしまい、、

チケットが残っておりました。


たまには気分転換と、

お友達のジャックのりんちゃん、でんちゃんをお誘いし、

スタンダードルームに4頭。(ベッド上のシートは持参です顔(イヒヒ)


りんでんママはるるぶで明日の行程を考え中。親分はソファーでゆったり撮影班。

DSCF6918.jpg


そうこうしてたら、りんでんママ埋まりました。

DSCF6920.jpg

***

翌朝チェックアウト後ランしてから、向かったのは、

ダラスヴィレッジ
http://www.dallasvillage.com

食事は何度かしましたが、工芸体験は初めてです。

DSCF6935.jpg


私たちが作ったのは、陶器の絵付け、対象年齢3歳以上の シールをはるタイプ顔(笑)


りんでんママは肉球型や犬の模様満載のカラフルで楽しいカップを。

私はお皿に、使えそうな地味なデザインで満足してたら、

「こんなんどっかで売ってそうじゃん!」ってダメだしふらふら

だってぇ〜使いたいもん〜顔(ペロッ)


お互い物を作ることを仕事にしているのに、

こんなに集中したのは初めて、というくらい、

完成したときの達成感がありました。(焼いて後日、宅配です)


他のお客さんも一緒のテーブルで、1時間くらい作業してる間、

りんでんもまこコテツもおとなしく待ってました。

避暑地だけあって、窓からいい風が入ってきて、気持ちよく寝てくれていました。

*****

そうそう、睡眠不足といえば、

今朝は朝5時半にまこに外に出たいと、起こされました。

トイレか?と、コテツまこ連れで

ホテルの庭にでたら、鹿が3頭、逃げていくのに遭遇。


ライザ家からも、夜は鹿やイノシシが出ると聞いていましたし、

前夜、22時頃に、

発砲音が随所になっていて、そういった野生動物を追い払うためと、

ホテルスタッフにききました。


あるいみとても非日常なことなにに、ここでは日常なのが、とても不思議です。

***

写真はないので、名前だけ紹介、「森の中のソーセージやさん」

平日なのに、その日は犬連れでいっぱい。食事もお土産にかったサラミも

満点においしかったです。

***

で、いつも通り、富士吉田の道の駅によってきました。

ドーム館側の芝地にドッグランができてましたよ〜〜(7月から)



新東名のパーキングエリアも随所にできたし、

ジョイン、困った困った顔(笑)

ってことで、

無事かえってまいりました。


今回は事故なしで。魔除け厄よけにいただいた水晶のおかげかな。

では、またいつか記事アップします。
ニックネーム コテツ親分 at 16:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

初 横取り

今日、ちょっとした出来事が。

コテツが私の飲んでるビールに、関心をもち、生まれて初めての横取り(ご相伴)顔(笑)

120815_201655.jpg

グリーンのボトルは大好きなハーランドビール。

珍しく近所の西友に売っていて、

ほんとはあげたくないので、ちょびっとだけね。(汗)

***

先代犬はビール大好きでした。

晩年まで外犬だったため、

私の星を眺めながらのひとり晩酌に、少しでもおこぼれを預かろうと

可愛く寄り添っていたものでした。(そんな先代犬ドン下

DSCF6378.jpg

****

実はコテツが

ビールを欲しがったことがなかったのには、理由があります。

コテツがこれくらい下の頃、
DSCF0091.jpg


缶ビールをいたずらして噛み付いて、うっかり穴をあけたら、

炭酸が噴き出し続け、

腰をぬかすほどびびった、、、、、それがトラウマでした。

***

瓶だからよかったのか、ハートランドビールがお気に召したのか。。。

どっちでしょう。

DSCF6379.jpg

そんなけじゃ酔っぱらえないんですけど、、、
ニックネーム コテツ親分 at 22:01| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

8月8日8歳

こんにちは。とーーーてもご無沙汰してます。

コテツ8歳のめでたい今日くらいは

アップしないとと、定休日の朝からど暑い中撮影会。

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
S0036150.jpg



開業時に作ってもらった看板も、そろそろ7歳わーい(嬉しい顔)年季が入ってきています。

S0136219.jpg



滅多にない、まこからのチュ〜。「よせやい」の でへでへ顔なのです。

S0116206.jpg

*****

今年は、事故の顔が正常になるまで、待っていたら桜の花見をしそこない、

毎年恒例の桜の木の前での撮影は、5月半ば、木が青々としてからになりました。

写真のサイズが様々なのは、新しいOSのiPhotoの加工が使いこなせてない為です顔(汗)すみません。

120516_085028.jpg

おかげさまで、顔の外見は2〜3週間で、普通になりました。

でも、4ヶ月たっても未だに、内出血のあとが、血栓というシコリになり右ほほ中央に残っておりまして、

目をつむる時にその部分が引きつったり、疲れると全体的に重かったりです。

それぐらいだと後遺症といえるほどでもないらしい、、たらーっ(汗)

どこが全治一か月よ顔(ぷんっ)


事故って、もらい損だな、と改めて思います。

皆さんも気をつけてくださいね。

****

事故で顔が腫れてる時は、何が困ったって、

スーパーでの買い物中とか、道ですれ違う学生。


松葉杖でもしてれば、事故かな、って思ってくれるんでしょうが、

場所が、顔だけ だから、

これは確実に『DV』って思われてるよな〜〜〜顔(なに〜)って。

さすがに聞かれもしないのに、

「ワタクシ交通事故です」などと説明できないし、、、たらーっ(汗)


今思うと、「交通事故で治療中」ってロゴ入りTシャツ作ればよかった顔(イヒヒ)

*****************


さて、今日のコテツの続き。

最近はもっぱら水遊び。川にも行くし、毎日行水するし、食欲はあるのに、

体重が久々、35キロ代になりました手(チョキ)いい感じにシェイプアップ中。

この重さなら親分が抱え上げられるし、足腰への負担も少ない!!このまま維持したいものです。

S0186341.jpg

下こんな形相でも、可愛いわ〜〜顔(笑)

S0196347.jpg

******

ま、イケメン顔の写真も、一枚。

S0046269.jpg

ハーフチョークチェーンのカラーは、まことお揃い。

あずままさんが

「福袋に入ってたんだけど、絶対使いそうにないんだわ〜、

ボランティアでも何でもいいから、何かの時に使って♪」と

送ってくれたリード&カラーの中で、

親分のド趣味<ストライク>の模様のがあったので、金具をつけかえ加工しました。

8歳の記念になったかな。お気に入りです。

******

誕生日なのにそんなけ〜??

DSCF6377.jpg


えええええええふらふら

やっぱ???


、、、、ってことで、、、
続きを読む
ニックネーム コテツ親分 at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

ハロー、水色ベリーサ

今日、お昼に、やってきました。

アイシーブルーのベリーサ。中古です。

DSCF5546.jpg


ナンバーは、前のと同じ、101匹ワンちゃんの「101」指定。


DSCF5544.jpg


初代ベリーサから、コテツ まこ のアクリルミラーエンブレムもお引っ越しです。

アクリル.jpg


早速、わがもの顔で乗るお2人さん。

DSCF5543.jpg

「で、どこいく??」


事故で、車が苦手にならなかったのが、何よりでした車(RV)

***

以前から気になっていた色のベリーサです。

濃い色の車より、白とか薄い色の車の方が、事故に遭わないって

ほんとかな。

私が免許とってから4台目。

今度も廃車になるまで、乗りきりますよ。

いっぱいいろんな思い出を、共に、よろしくね。

****

ジョインのお客様には、おぞましい顔のまま営業していたので、

本当にご心配おかけしました。

もう大丈夫ですGood

これからもよろしくお願いします。
ニックネーム コテツ親分 at 23:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さよならベリーサ

4週間前の4月12日、
人生初の、人身の交通事故にあいました。

父を床屋に乗せていった帰り道、
家まで、あと250mってとこで、
青信号で、普通に走っていたら、
左からきた車にノンブレーキで交差点に入ってきて、激突されたのです。

DSCF5537.jpg


30キロ程度で走ってきたその車の動きも早くから目に入っていて、
交差点手間の停止線で
「あ、ブレーキしない!どうして!?」って思った瞬間の、衝突。


車は反対側のガードレールにぶつかり止まり、
気がついたらエアバックがひらいていました。
あまりの衝撃でエアバックが開いた瞬間は気がつかなかったです

**

助手席の父は胸骨骨折、、これはたぶんシートベルトによるもの。
5日の入院。
帰宅後、起きる寝るの動作での痛みがつらく、1ヶ月介護ベッドレンタル中(保険払いで)

**

私は右顔面打撲、、横からぶつけられたため、窓ガラスで。
 &左腕打撲、、父の頭がぶつかったのかも。。

これが事故から5日たち、
腫れがだいぶひいてきて、マシになったころです。
120417_114808.jpg

当日の写真は、腫れがひどくて、お見せしづらい、、、あせあせ(飛び散る汗)
何人かの友人には、「魔除け」といって写メ送りつけましたが顔(ペロッ)


その後は、2週間で、ほぼ内出血の色はなくなり、
顔を隠さずいられるようになりました。

そろそろ4週間ですが、、まだ「ほほ」の中央に血腫(しこり)が残っていて、顔が少々イビツです。
笑ったり、ムンクの叫びみたいな顔をすると、違和感あり。

「全治一ヶ月」じゃ、ないじゃんパンチ
完治するのかな〜たらーっ(汗)


ここ1週間、事故直後に顔を合わせた人に再会するたび、
「きれいになったね〜♪」って言われ、
過去に、奇麗などとそう言われた経験のない親分としては、
まんざらでもない気分で浮かれそうになりました(爆)


※骨や脳は、検査結果問題なし。
翌日からカイロプラクティックに通い、多少ずれていた感じの首や
はっていた背中は改善され、大事にはいたりませんでした。

***

コテツは事故直後、250mは普通に歩いて帰宅したので、怪我がないと思っていました。

数時間後から、歩くのをいやがり、数歩歩いても、すぐ伏せてしまいます。
往診してもらって、打ち身だけで、大事ではないことがわかり、ほっとしました。

事故当日の夜、水が溜めてあったプールに自主的に入り、四つ足を冷やしていましたので、
打ち身で身体が熱をもっていたんだと思います。

1週間ほどで、ほぼ普通に走れるようになりました。

***

まこは、まったく問題ないかと、思ってたら、
数日後、鼻の穴の脇のカサブタがはげて、ピンクになりました。

鼻.jpg

わかるかしら?
「こまるわ、看板犬は顔が命なんだから〜〜」(笑)

***

そして、愛車ベリーサは、

同級生の修理屋さんにレッカー移動し、預かってもらっていました。

車2.jpg

車.jpg

修理をあきらめたあと、掃除とお別れに、、。

DSCF5420.jpg

雨の中の後ろ姿が、とても寂しそうです。

足回りも、運転した感じも、内外デザインも大好きなベリーサでした。


しかし、ここ2年で、パンク2回、フロントガラスの落石一回、自損でバンパー修理。

なにげに(外装面で)トラブル続きでした。
パンクは私が薄めのタイヤが好きで、こだわっていたのが災いしました顔(汗)

今回は、事故では、、命を守ってくれました。

今日、廃車になります。

****


事故の夜から4週間お世話になった、代車くん。

DSCF5531.jpg

昨日、散歩を終えてから、クリーニングしました。


***

そして、今日、新しいベリーサがやってきます。

今度はこんなお別れになりませんように。
続きを読む
ニックネーム コテツ親分 at 01:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

まこ2年&5才の誕生日

お久しぶりです。

ここ2年ほどパワー不足でさぼりっぱなしの親分でしたわーい(嬉しい顔)

大殺界自体はそろそろ明けるようなんで、春ぐらいから

元気復活しそうな、予感はしています。


そんな親分が

朝お布団の中で、思い出しました。

2年前の今日8時に、まこを保護したんだった!!


今日こそ、久々、アップデーってことで

朝、写真撮ったんだけど、なかなかいいのがとれませんで、

S0014784.JPG

なでてるのは父。家の庭です。



最近、遊びにあきて、ランでもそうは遊ばなくなってきたので、

ここ半年でとった写真も、、寝てる写真ばっかり顔(なに〜)

1.jpg

5.jpg

だらけてますね〜





あ、2月1日に、2年ぶりにコテツ山にも登って来ました。

2頭連れで登るには急こう配な山なので、自信が無くて、2年間登る勇気がありませんでした。


6.jpg



去年の台風のせいか階段の無い場所とか、木が根こそぎ倒れてる場所があって、

下山はまさしくサバイバルでした。

親分も四つ足でおりてきました。
(※決して犬ヅレで登らないでください)




コテツの七才の誕生日8月8日の写真はこれ

2.jpg

子供っぽい顔になってます。


シュシュさんに昨秋に

まこを撮ってもらったのを5才のコテツと合成してもらったもの

4.jpg

ただいまの親分の携帯壁紙です♪



そして最後の一枚、、、

確定申告の書類整理をしててふと振り返ったら、

覗いてました。

7.jpg


申告申請終了。

そろそろ春が見えてきました。


ってことで、またそのうち顔(ペロッ)Hello
ニックネーム コテツ親分 at 23:59| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

ランでのいろいろ。

久々、ランの写真だだだ。

携帯でとったものばかり。古いのは半年以上前のです。

***


手乗りならぬ、肩乗りイタグレのマルゴーちゃん。

他犬の迫力に慌てて、うっかり親分の肩も借りちゃいました。

110605_165442.JPG

***

イタグレフィリッポ君。

手前は、携帯ブロガーのフィリッポママのお手てです顔(笑)

DSCF9835.JPG

***

最近のこと。

そらちゃんの弟、4ヶ月のカイ君がデビュー。

にらめっこ??ひどい顔のコテツだわ。

110528_115309.jpg


結果は、、

フリーズしたカイ君顔(汗)


110528_115418.jpg
きゃ〜〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
***

コテツは相変わらず、水好き。

放水には、仔犬のようにハシャぎます。(写真提供 HACHIパパさん)

101126.JPG

あぜんと立ち尽くす、

カイ君と、ダックスつくしちゃん。


***

まこはね〜

いっつも、おりこうさんです黒ハート

110609_185521.JPG


って、どこかで穴掘りしたのバレバレです顔(ペロッ)

***

まこのお部屋『ロフト』で、爆睡。

DSCF2236.JPG

マイペース全開。

よっぽど気が向かないと、遊ばなくなってしまった顔(ペロッ)ダレダレまこです。

***

次は遅ればせながら、、

3月花見の記事アップ予定、現在にだいぶ近づいてきました顔(笑)

hanami.JPG

ニックネーム コテツ親分 at 22:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

ありがとう、二コラ。

二コラ、天国にいっちゃったんだよね。今日で3週間と2日。

未だ、実感なく、

ふわっふわな姿で、ジョインに寄ってくれそうな気がする。


***

6年前、

ジョインオープンを半年後に控えた頃、

ハスキーの二コラ君と二コラ夫婦に、大井川河川敷散歩中に知り合いました。


この日から、ジョインにもコテツにも、私にも深く関わってくださり、

一緒に考えてくれ、泣いてくれ、支えてくれ、胸を貸してくれ、

コテツの成長や、ジョインでのできごとに、供に一喜一憂してくれた、6年間。

本当にありがとうございました。

***

出会いから、写真で綴ってみようと思います。


2005年6月 二コラ5才半 コテツ10ヶ月

050608.JPG
二コラママ曰く大失敗のサマーカット

***

2005年7月 オープンの2ヶ月半前「ランの練習会」

二コラと妃菜ちゃんと黒ラブ翼くんの仲間達と。

050714.JPG




二コラと妃菜ちゃんとコテツ、ジョインのHPやチラシで使ってる元写真。

050710-1.JPG


***

コテツが1才の誕生日を迎えるころから、日に日に、

犬に対して興奮を押さえられなくなってきて、


大丈夫だった犬とも、そんな興奮を叱られ逆切れし、

苦手な犬へはますます攻撃性がでてきて、

制御できなくなり、

2005年10月 オープン直後から、3ヶ月間、

米村ドッグスクールに預けることになります。


***

3ヶ月後、2006年1月末、コテツ帰還。

何度か行われた、訓練士の米村先生の見守る中でのラン。

060218.jpg

胸を貸してくれてた古い仲間たち
二コラ コリーマイロ君 ラブ妃菜ちゃん 柴松ちゃん


再会でき、二コラ君に甘えるコテツ

070216ニコラコテツ講習会.JPG
後ろで見守ってるのが、米村先生。

***

2006年2月、遊ばなくても、並んで写真を撮れることが嬉しかった頃。

060221.JPG

二コラ マイロ 

緊張感、ただよってるね。

***

2006年3月、横浜のシェパードRAG君がジョインに来てくれた時。

060314.JPG

妃菜 ヴィッキー アトム RAG クララ 二コラ 優作 マイロ コテツ 松

コテツを抱えてるのは二コラパパさん。


初期のコテツを支えてくれたメンバーでした。

虹の橋を渡ってしまったクララちゃんも、マイロ君もありがとう。


***

2006年7月 

興奮させないようしながら、いろんな子と一緒にいられるようになった頃。

060701ニコラコテツ妃#47483F.JPG

アトム 二コラ 妃菜 コテツ



二コラは、誰とでも仲良くできました。


マウントしてくる激しいオスも、

恐がりで威嚇してくるような和犬の子も、

ユーモアたっぷりに、余裕で相手します。


私が覚えてる限り、怒ったのはコテツにだけだったと思います。

大らかで尊敬するお兄さんでした。


***


2007年11月、二コラ8才、コテツ2才3ヶ月

ちょっと興奮しても大丈夫になって、追いかけっこや、ボール遊びも解禁です。

071102−1JPG.JPG

071102-3.JPG

071102-2二コラコテツ.JPG

***

2009年2月、二コラ9才、コテツ3才

コテツが落ちついてきて、

二コラを慕い、

飼い主もゆったりと楽しむことができるようになった頃。

DSCF7798.JPG

DSCF7809.JPG


***

2010年11月、まこを迎えて録った写真が、最後の写真になってしまいました。

101126.JPG

***

仔犬のように、もふもふ走る二コラ、

疲れたからもう帰ろうと、遠吠えする二コラ、

おやつにキラキラする二コラ。

もう会えないのが、まだ信じられません。

***

二コラとの思い出は、コテツの成長そのもの。

写真を選びながら、当時のことを一つ一つ思い出していました。


二コラにも二コラパパママさんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に、おやつにキラキラの幸せな顔の二コラ&コテツで、

DSCF7792.JPG

ありがとう、二コラ。
ニックネーム コテツ親分 at 22:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

8ヶ月前の「BBQ」

お友達のジャックりん&でんちゃん宅でのバーベキューに呼ばれました。

用事で、丸々は出れませんでしたが、

終わりかけにちょこっとお邪魔しました。


りんでんママは、ジョインのお客さんでもありますが、

小学生からの幼なじみなんですね顔(ペロッ)



集まっていた犬(人)のほとんどが、何かしら面識があったので、気が楽です。

コテツもまこも走り回ってました。

DSCF2167.JPG

シェルティーのローズちゃんは、コテツといっぱい追っかけっこしてくれました。

誘い上手というのでしょうか。誘っては逃げるのでコテツもメロメロ、夢中です。

DSCF2166.JPG


で、、、追いつかれたら、お腹を出しちゃう顔(ペロッ)

DSCF2188.JPG

って、、横でりんちゃんもついでにゴロン

「セクシィー部長」じゃないんだから顔(汗)
顔(笑)ご存知ない方はこちら下
http://www.nhk.or.jp/neo/contents/topic/nyaon5.html


***

そうこう盛り上がってると、

まこがいない!!!がく〜(落胆した顔)

玄関の方で、「ひゃ〜」と悲鳴が。

かけつけてみると、、、

DSCF2194.JPG

玄関わきの花壇の花をけちらかし、

冷たい土で涼んでおりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

DSCF2198.JPG

トビっきりの笑顔で、あらっ可愛い揺れるハート

、、な〜んて言ってる、、、、、、どころじゃありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

親分平謝りですふらふら

***

その日の夕方、新しいお花の苗を買って、植え付けに行きました。

暗くなりかかっていたし、りんでんコテツまこがウロチョロしてたから、

かなり大雑把なお仕事だったんで、

ちゃんと根付いて、咲いてくれるかなーと心配していました。



4月、再びお邪魔したら、ちゃんと咲いて花壇らしくなってて、ほっとしました。

110420_163435.jpg

りんでんママ

わーい(嬉しい顔)まこ、またこの花が終わる頃、ほりほりしちゃっていいよー

○○○(親分の名字)がまた植え替えてくれるからさるんるんるんるん

顔(え〜ん)チャンチャン
ニックネーム コテツ親分 at 04:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

10ヶ月前の「北軽井沢」

北軽井沢RIO 2010年7月14日〜


旅の最後のあちゃ〜のタイヤパンク事件顔(なに〜)だけ

ヤフーブログでアップしてあって
http://blogs.yahoo.co.jp/kotetsu20040808/15892462.html

本編は放置顔(汗)10ヶ月ぶりです。

****

部屋数の関係で、あずままさん家と同じコテージに。

DSCF1505.JPG



まこのありえない行動。

DSCF1500.JPG



そんなまこですが、この旅は

ペット無しで参加してたタバ家のお友達が

まこのシッターさんを申し出てくれました。

DSCF1524.JPG

まこも甘えて嬉しそうな顔。

おかげさまでとっても楽できました。ありがとうございました。

DSCF1526.JPG



軽井沢銀座をわいわい練り歩き。

DSCF1510.JPG

当日は、中国からの旅行者がとても多かったと記憶しています。

DSCF1511.JPG

タバPとタバサ。

タバP、写真ありがとうね。

集合写真は↓親分が写ってるので、送ってくれました。(10ヶ月前にCD

*****

集合写真2枚

<準備中>
100714- (245).JPG


<本番>
100714- (225).JPG
ぴの コテツ まこ こはる 華 むぎ なぎ クマ タバサ

ありがとうございました。
ニックネーム コテツ親分 at 20:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

祝ライザっちペンション

バー祝、ライザちゃんペンションバー

って、5週間遅れでふらふらすみません。


*****

山中湖にオープンしたCountry-House-Oneカントリーハウス ワンさんに

4月21日行ってきました。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/CountryHouseOne/



メンバーは3年半前に山中湖宿泊以来の組み合わせ。

黒シェパタマちゃん&タマママさんと、ピーター君&mimipi-nさん

(アークママさんちも誘ったんだけど、タケノコ掘りかなにかで忙しかったよう顔(笑)




お蕎麦屋さんで合流昼食したあと、いざライザっちペンションへ。


まこと初対面のピーター。

「ピーターっち、優しいパパもできたよムードるんるん家ひっこしてきーひん??」

DSCF1011.JPG

マイペースさが似てるピーとまこ??

記念写真の「おすわり」の声に。。

DSCF1016e.JPG

おいおい顔(汗)

タマちゃんとコテツがまるで優等生に見えてしまう(笑)

まこも大丈夫なフェンス高さのランでありがたかった〜〜わーい(嬉しい顔)

****

下ピーターの顔が曇ってるのは、レンズが汚れていたからで、

コテツが脅してるからでは、ありません。

レンズの汚れに気ずいたのは帰宅してから顔(なに〜)


DSCF1012e.JPG

あえて『変身前』と書いたのは、、、、



食事時に現れた「ととさん(ハンドルネームLizaととさん)」はこちら下

『変身後』

110421_18542711.jpg

見慣れぬ様相での登場に、動揺し、笑ってしまった親分。。大変シツレイしました(笑)



「ご飯も丁寧な和食でおいしゅうございました」(5月にお邪魔されたフォー母さんのメール参照)

酒飲みととさんらしく、お酒が美味しくいただけるメニュー。

ミソやダシにもこだわり、

付け合わせの一つ一つにさえ、手がかかってます。

ととさんにこんな繊細な部分があるとはわーい(嬉しい顔)びっくり。

ごちそうさまでした。


全ての料理をだし終わって、安堵のととさん&かかさん (カメラパー子さんじゃありません顔(イヒヒ)

DSCF1032.JPG

順番にお風呂をいただきながらの 歓談タイム。

この日はプレオープンで、貸し切りです。

今まで、受付でお仕事終わりを待ってたライザちゃんも登場。

DSCF1042.JPG



ライザちゃん、一緒に散歩にいったのに、その写真がなくて、

「次はちゃんと紹介してね」(受付待機中の看板犬ライザちゃんでした下

DSCF1028.JPG


********

翌朝朝食。タマちゃんは何かをガンミ、、??

机の下からこんにちわのまこちゃん「赤べこ」みたい。狙いはなにかな?

DSCF1051.jpg


タマちゃんとピーターは仲良し、朝からイチャイチャ。

DSCF1055.JPG

mimipi-nさんがピーターのことを「チャラ男チャラ男」言ってたけど、、

コテツが何度タマちゃんに会ってもこうはならないから、うらやましー顔(ペロッ)

***

チェックアウトで記念写真、ペンションの前に整列!

DSCF1076.JPG

ライザ   ピーター   タマ     コテツ まこ

DSCF1078.JPG

おいチャラ男ピーター、誰でもいいんかい顔(ぷんっ)




地震で滞ってた工事も進み、5月にはランに出れるウッドデッキも完成したとか。

また遊びに行きます。ととさん、かかさん、ありがとうございました。
わーい(嬉しい顔)


****

ペンションをあとにして、車(セダン)車(RV)車(セダン)走ってたら、

さっきまで曇って見えなかった富士山が見えてきました。

ラッキーGoodと、急きょ、湖畔で遊ぶことに。

DSCF1088.JPG



タマちゃんが枝を追いかけているのにやっかんで、ピーピー騒ぐピーター(前日の写真だった顔(ペロッ)

DSCF1002.JPG

久々ピーターの泳ぎも見てみたかったんだけどね〜。

車が汚れていい仕様になってなかったから、mimipi-nさんが阻止。



タマちゃん、迷わずGOーーーー!さすがです。

DSCF1090.JPG


ここまでいくと、ウキにしか、みえません。
DSCF1097.JPG

***

忍野八海へ。

DSCF1113.JPG


橋の上から覗いてるのは、、(牛舎??顔(ペロッ)

DSCF1127.JPG

鴨のカップルでした。

DSCF1125.JPG


***

そして、朝ご飯もがっつりいただいたのに、おやつタイムの飼い主。

コテツまこ、きちんとおすわりしても、もらえませんよ顔(汗)

DSCF1129.jpg


****

富士吉田道の駅で買い物して、

地ビールレストランでランチ(ビールぬき)して

残り時間をと、猛スピードで話倒してたら、他のお客がいなくなってました顔(笑)

解散です。また会おうね〜。


***************
タマちゃんブログ
http://tama2e.exblog.jp/15860757/

ピーターブログ
http://blog.goo.ne.jp/mimipi-n/e/cc5bffe79f7a84dde6556d1b3b4d4a03
http://blog.goo.ne.jp/mimipi-n/e/ff8d355ff834974a254d85b448d77dd7
ニックネーム コテツ親分 at 00:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ライザちゃんとこ行ってきます

今日は、ライザちゃんとこに行ってきます。


話が長くなりますが、


知り合ったのは、2007年10月、

ガウオフ会と歌った山中湖バイロンドッグランへ

御夫婦&長毛シェパちゃんが、訪ねてきてくれました。

みんな昼食にでていて、アークママさんが

お会いしたシェパ。

後日それがライザちゃんだと判明しました。




ジョインにきてくれたのは、2008年6月。
http://kotetsu0808.a-thera.jp/article/1404899.html

その時に、うっすら、将来の夢を語ってらっしゃいました。





そして、2009年4月山中湖
http://kotetsu0808.a-thera.jp/article/1714105.html

その時はホテルの裏山が火事騒ぎ(→野焼きだった)で

たまたま遊びに寄ってくれたライザ家の空き地に避難。

img_1489298_58507946_3.jpeg
             あずままさんブログより写真拝借




その後山中湖にいったら、そこの空き地が、工事中。

もしやと思ってるうちに、

みるみる出来てあがっていきました。

101020_111807.jpg
                2010年10月



****

そうです、

この4月、山中湖にライザちゃんのペンションができました。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/CountryHouseOne/


今はプレオープン期間。

HPの充実はこれからでしょう。


お友達とお祝いと応援に行ってきますHelloわーい(嬉しい顔)


ニックネーム コテツ親分 at 09:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

川遊び、山遊び

4月4日。

午前がお休みだったので、

今年初めての、川遊びに行ってきました。

110404_102306.JPG

久々、コテツが弾けていて、楽しそう。

110404_102316.JPG

走ってます顔(笑)

***

山も川ぐらい(親分が顔(イヒヒ))好きなんだけど、

まことコテツだと一人では自信がなく、

コテツ1頭だと登っていた島田の山にも、コテツ山にも

ここのところ、登らず終い犬(泣)


タマママ家だのみで、

去年、千葉館山の帰り5月、日帰りで11月、

今年は千葉九十九里の帰り2月に、

タマ山にお邪魔しました。

カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ<以下、今頃アップでごめんなさい記事です>


写真は11月のときのです。

ドッグランでは、お互いとは

全く遊ばないタマちゃんとコテツですが、

こういう場所では、群れになって行動してて、

2頭の からみがかなり面白い。

DSCF2858.JPG

リード付きの まこも、だんだん群れに仲間入り。

DSCF2932.JPG

DSCF2966.JPG


***

タマちゃん的には見せびらかしたいらしいのに、、ねぇ(笑)

DSCF2884.JPG


***

恒例の山頂の集合写真、、、、、、全く山頂かわからないけど顔(ペロッ)

DSCF2945.JPG


***

途中で、野良パパさん(タマママさんの旦那さん)が用事をすませ、

逆ルートからやってきて合流です。


タマママさんと私は、最初から知っていたのですが、

3頭は知りません。

登ってくる物音や人影に、ドキドキ、警戒モードです。

DSCF2963.JPG


タマちゃんは群れの先頭きって

様子を見に走っていって、野良パパと判って、気まずそうだった。

DSCF2964.JPG

***

これは2月の写真、

この日は、

コテツはタマちゃんと一緒に、いつもより遠くまで散策にいくし、

DSCF4033.JPG

道じゃないとこを走ったり、ちょっと山犬っぽかったって、

タマママさんに誉められました

タマちゃんのおかげでかなり、成長したようです。

**

では、最後はタマ先生の山犬のお手本、「急斜面、もってこい」

DSCF2896.JPG

たのもしいです。コテツより黒ハート男前!!!!



次も、突然お世話になると思います。

タマちゃん&タマママさん&野良パパさん、

同級生のよしみで(タマちゃん&コテツ)、

また、おつきあいよろしくお願いしますHello顔(笑)


ニックネーム コテツ親分 at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月03日

あっけない幕で、ほっ。

今日、ミニーちゃんは、無事、お家へ帰りました。



マーチママさんに、ミニーちゃんに過去会った場所からの散歩をお願いし

今日実現。

自宅を探し出してくれないか、期待してのチャレンジです。


10時に、マーチママさんが迎えにきてくれ、ミニーちゃんを託して、見送って、

1時間たらず。


マーチママさんから電話が!!

「飼い主さんに会えました。お渡ししました、久々うれし泣きですexclamation」って。




近所の公園の桜に集まっていた人たちに

知りませんか?と聞いたら、その中に、「ミニピンを探していた知り合いがいる」と。

電話してくれ、その知らせに飼い主さんがとんで(走って)きました。(、と。)



知人にきいたり、近所を探したりはされていたようですが、

市や警察に届け出する術(すべ)は知らなかったようです。

(その公園にマーチママが貼ってくれてあった迷子チラシにも気づかないまま顔(汗)

3週間もたってしまい、諦めかけていたところの感動の再会だったようです。


飼い主さんご夫婦、

保護して1週間預かってくれたお宅と、マーチママさんと、ここジョインに

午後、お礼に訪れてくれました。


迷子札や、ハーネスに電話番号でもあれば、

即日帰宅できていたと思うので、そういう備えは不可欠!

皆様も、よろしくお願いします。



*****

あっけない幕切れで、スゴーク嬉しいのと、、ちょっと寂しいような。

すごいポジティブなミニーちゃんだったので、とっても楽しい12日間でした。

*****

3頭の散歩。たすきがけのバックにくくられてる2頭

コテツまこが平気な段差も、ミニーちゃんにとってはかなりのハードワークでした。

DSCF0873.jpg

段差があがれず、ミニーちゃん、うらめしそう??
DSCF0841.JPG

3頭並んでポーズ!!あれれ、、、、フードボールが写っちゃってますね顔(ペロッ)
一年前に迷子で自分が来て以来、初めての見知らぬ子の預かりで、ちょっと浮かれぬ顔のまこ顔(笑)

110330_174948.jpg

ポジティブで動じないミニーちゃん
110401_105247.jpg

迷子犬チラシの掲示手伝いを申し出てくれた方々わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

患者さんに該当する子がいないか調べてくださったり、チラシを貼ってくださった
動物病院さん病院病院病院病院

もし、万が一、飼い主さんが見つからなかった場合、里親さんとして考えてみたいと
言ってくださった方々わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ブログで、アップしてくれた方々わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

そして、掲示板や、ブログをみたり、ミニーちゃんに会いに来て

心配してくださってた皆様、

本当にありがとうございました。
ニックネーム コテツ親分 at 23:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

順応

昨日はベタベタストーカーで大変だったコテツ。

今日はさっぱり。

シーズン(発情期)終了ってことかな。



1週間預かってくれてた保護主さんの家の柴くん。

わんわんうるさかった理由って、この子がシーズンだったからかも。

柴くん、可哀想だったね。気がおかしくなりそうだったかもしれない。


***

昨日の夜は落ち着かなかった

ミニーちゃん(ミニピンと、ねずみっぽいのでミニーマウスをとって)


まこのバリケンに大きいぬいぐるみをいれたら、

気に入ったみたいで、

勝手に入ってくつろいでいます。

mini-01.JPG

バリケン生活もしたことがあるのかな。

随所随所で、すごい順応性。


コテツが迷子だったら、こうはいかないよ顔(汗)




ご飯が変わっても、ぜんぜんお腹 平気だし、

検便も問題なかった、よかったよかった。

***

はやく飼い主さん、でてきてー顔(笑)





ニックネーム コテツ親分 at 21:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月23日

迷子です〜

3月17日に放浪してた迷子。

保護主さんが思わぬ長丁場になり、大変そうで、

ついつい預かってしまいました。


飼い主さんとこの子が散歩してるときに会ったことがあるミニピンマーチママさん。

会話はしたけど見知らぬ人、

どうか、探していてくれますように。

チラシを作りました、
下

放浪してた近所の動物病院とか貼ってもらいました。

ミニピンちゃん.pdf

***

なかなかの大物で、コテツもまこも平気。

コテツはなんかすごーくデレデレ、シーズン終了したてだったみたいです。

minipinni.JPG


おいでっていったら、「なに〜っ」て走ってきます。

S0070710.JPG

人にもなつっこいし、

オモチャにも関心あるし、

大切に飼われてたんじゃないかな。

***


イタグレシエルちゃんちにおしかけ、、幼少の時の服をいただきました。

毛深い二頭に比べ、どうしても温度差あるもんね。

さて、そろそろ寝ましょうか。

DSCF0757.JPG

DSCF0684.JPG

DSCF0681.JPG


ハーネス姿だったんで、散歩中に飼い主さんが怪我??緊急入院とか?

妄想したりしてます。

何か情報あったら連絡お願いします。



ニックネーム コテツ親分 at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

千葉へ〜宿編

1泊めはポチハウス。

犬の泊まれるところって外房には意外に少ないんですね。

ここは開いちゃった民家を開放した、、、みたいなところでした。

なので、ホストは○ーちゃん。ブイブイ(←深い意味はありません)

110221_175411.jpg

私の記憶だと

「ちゃんとブログ用に写真とって」とリクエストされまして顔(ペロッ)。。

食事の内容はあずままさんのブログでどうぞ。

****

夕食後、

jackさんとjackさんの旦那様Tちゃんとこはるちゃんが来てくれました。

ほとんどカメラを撮ってなかったのですが、

このアングルだけは、ついつい撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

DSCF3921.JPG

ほろ酔いのTちゃんとグタグタのコテツ。

Tちゃんが(覚えてるかわかりませんが)

「オスもかわいいな〜」って。

そういえば、オスの方が甘ったれで、純粋??(人間のコもそうであるように)


***

深夜の恒例の、さつまいもパーティー。

あずままさんがいつも日数分&頭数分、ふかしてきてくれるんですよ。


DSCF3935.JPG

あらあら、さっきまでのお疲れっぷりは、どこへやら顔(ペロッ)

****

翌朝、履き替え用の靴下で遊ぶ○ーちゃんがく〜(落胆した顔)

DSCF3960.JPG

家でもたぶん、そんなカンジなんだと思われます(笑)

***

九十九里を後にする前に、jack家訪問〜〜〜〜

110222_113220.jpg

むぎちゃん、なぎちゃん、こはるちゃん、、、、

あれ??コテツは??




DSCF3975.JPG

顔(え〜ん)あずまま家の車に乗り込んでいました。

そうよね、親分の狭い車に比べたら、

こっちのがいいよねたらーっ(汗)


jack家の皆さん、2日間ありがとうございました。

水平線に昇る(たぶん感動的な)朝日を見残してるから、また行っちゃいますんで、

そのときは懲りず(遊ばないコテツに、ノンダクレ親分)によろしくお願いします顔(イヒヒ)

***

九十九里をあとにして向かったのか

鴨川のペンションサンデッキ

昨夕、雑誌でさがして、予約〜〜携帯電話


ロフト付きの2部屋で、別棟、貸し切りです。

ドアと廊下の先は

むぎちゃんなぎちゃんのへや。


DSCF3998.JPG

コテツ、そんなにガンミしたら、むぎちゃん入りにくいよ。


***

ここから先は、昨日の九十九里の疲れで、

まったり〜〜ぐだぐだの4頭です。

飼い主の話し声も、よい眠り薬になってるんでしょうね。

疲れてる犬供を見てると「幸せ」感じます。

DSCF3989.JPG


DSCF3992.JPG



***

3日めの朝。さらに ぐだぐだぐだぐだ。

DSCF4013.JPG


このあと車に荷物を運び込んだりしてる間に、

部屋に戻ったら、コテツしか いなくて、ドキッどんっ(衝撃)



やるかな、、と思ってたけど、ほんとにやってくれました。

いちお、警戒して、ゴミ箱置いといたんだけどね(ガンミ写真 参照顔(汗)

最後は動画で、、



さすがにこの急階段、だっこする気はなく

アキレス頼み。無事降りて来てよかった〜〜顔(笑)

*****

あずままさん&○ーちゃんさん、ありがとございました。

新しい宿発掘も癖になりそうです、またよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム コテツ親分 at 23:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

千葉へ〜九十九里浜編

2月21〜23、千葉に行ってきました。

今回遊んでくれたのは、


毎度のむぎちゃん&なぎちゃん(あずまま
                      上
          (お初リンク埋めれた、万歳顔(イヒヒ)
                      下

そして、九十九里ッ娘のこはるちゃん( jack


寒くて、曇って、強風だったので、まずは海のそばの林を散歩です。

DSCF3865.JPG

DSCF3882.JPG
   いちお、まこが、写真の下の隅におります、、、右


皆は、ひとっ走りしてきて、休憩中。

コテツは、、周りを わらわらしてただけなのに、妙に達成感のある顔顔(笑)


まこは、どこに行っちゃうかわからないので、常に私とつながっています。

***

昼食後、いざ海へ。

静岡にも砂浜あれど、九十九里の広さは格別!!どこまでいっても砂浜!

それに、この日は悪天も幸いし、人っ子一人いません。

DSCF3904.JPG

写真には写りませんでたが、この時ひどい砂嵐でした。

幸い、雨上がりで、砂が重いのか、腰のあたりまでの低いところを

次々と砂が舞い抜けていきます。


とても幻想的でロマンチック〜グッド(上向き矢印)揺れるハートって親分 感動してたら

○ーちゃんが

なんだか、黄泉の国に きちまったみてーだなー
って顔(汗)



***

九十九里の爆走娘、こはるちゃん、

まるでポルシェのように、駆け抜けていきまして、ピントが合いません。

DSCF39010.JPG


DSCF39020.JPG

フリーズしてるのはコテツです顔(笑)

***

2日めの

皆で写ってる写真がみつかった。

DSCF39640.JPG

先頭きって走ってて、

気づいたら、こはるちゃんだけ、フレームアウト顔(笑)

DSCF39650.JPG

んん、、jackさん、なんか踊ってっぺ??

***

まこも長〜〜〜いロングリードで。

DSCF3967.JPG


波に打ち寄せられた物や貝殻がたくさん転がってるあたりだと、その物色で終わってしまうので、

ちょっと離れたとこでランラン。

あ、車に入れたロングリード洗ってなかった、、、のに今気づいた親分です。

ブログ書くって大事ね〜〜顔(ペロッ)


***************

2日めの朝、6時すぎ、

宿からあるいて、数分の砂浜。

水平線(海)に昇る朝日を期待し、行ってきました。


晴れたらお勧めってことでしたが、

やっぱその朝は曇ってて、見られませんでした。

でもね、でもね黒ハート砂浜がデコレートされてました。

撮っとかなきゃ!って、2頭に並んでもらったのに、

風上に、ノーリードのお散歩犬が顔(なに〜)

DSCF3952.JPG


仕切り直して、

DSCF3940.JPG


そして、朝6時に、ボール投げ。

DSCF3946.JPG

しょんないから回収に行って、戻ってくるコテツなのでした。チャンチャンHello 

<宿編にたぶん続く>
ニックネーム コテツ親分 at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

1年

去年の今日、(2月26日)

まこが我が家にやってきたのでした。

大雨の中、放浪していたまこ。


去年のこの時間、迷子がいるって電話がかかってきたんだった、、とか

この時間は、連れ戻って来てシャンプーしてたよな、、とか、

今日は、いろいろ思い出していました。


当たり前のように一緒にいるけど、未だに不思議な気分がするときもある。

DSCF4047.JPG


まこは親分とこに来て幸せかい〜?

DSCF4034.JPG


ニックネーム コテツ親分 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする